■ 2017-09-14

こんばんは!

 

ストラテジーの福永です。

 

今日の福岡は曇りのち雨( ;∀;)

 

それでもオイル交換や配線引き直しなど、新規作業でご来店いただきました!

 

 

 

さて、最近ストラテジーでは超音波洗浄機を導入し、キャブレター洗浄に多様しております。

 

 

外見はもちろん、外からではなかなか完璧に洗浄しきれない部分まで綺麗にしてくれます。

 

また洗浄器内を高温に保つことで、汚れを効率良く浮かせる事に貢献しています。

 

 

BWSのキャブレター

After

  

 

 

モトラのキャブレター

Before

After

 

見えないところまで、綺麗になったキャブレター(^^♪

 

気持ち的にも、組み上げる際のスッキリ度が格段に向上します。(笑)

 

 

洗浄以外にももちろん、セッティングや各種調整もお受けしております。

キャブレターでお困りのお客様は、是非ストラテジーへご相談下さい!

 

 

話は変わり、、

最近SPA直入へよくお邪魔しております^^

 

先日はウィークデーランフェスタに参加!

 

友人は新型R6を筆おろしし、なんと1本目で、さらに純正タイヤで51秒台に叩き込みました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

(これはヤバイ、、、)

 

そう思って久しぶりにみっちり20分×4本走り込みました!

 

※SSが似合う人の図

※空冷の変態バイクが似合う人の図( *´艸`)

 

走行会が終わって、黒川温泉まで出かけて立ち寄り湯をしてきました!

 

個人的には久しぶりにバイクで充実した1日でした(*^-^*)

 

 

 

サーキットには1人で行くよりも、複数人で行った方が盛り上がるもの!!

 

 

ライセンスをお持ちの皆様!

一緒にスポ走に行きませんか??

 

またはライセンスをお持ちでない皆様

ランフェスタやストラテ走行会以外の走行会にも参加しませんか??

 

サーキットに必要な知識を簡単にレクチャーしながら、楽しく走れると思います^^

 

 

ではでは