9月3日(日)志摩半島☆早朝ツーリング♪

■ 2017-08-22

 

 

 

こんばんは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^^)

 

気がつけばもう8月も下旬!ですがまだまだ暑さは油断できないですね。

 

今日は9月3日に行う、早朝ツーリングのお知らせです☆

 

朝6時位からストラテ開店時間までをたっぷり楽しみたいと思っております♪

 

車通りも少なく涼しい時間帯の志摩半島をゆったり走って

 

二見ヶ浦あたりで休憩がてら、普段勤務中はゆっくり話しができない事が多いので

 

いちライダーとして、参加者の皆様と色々な事をお話が出来れば良いなと思っております♪

 

企画は自分の単独でスタッフも参加してくれるか確認していないままの見切り発射企画ですw

 

流石にひとりぼっちは寂しいので是非是非参加してやって下さいm(_ _)m

 

詳細は下記になります。宜しくお願い致します!

 

 

集合場所:ライコランド マリナ通り店

出発時間:早朝6時

目的地:糸島半島をぶらぶらツーリング予定です♪

解散時間:ストラテ開店までには☆(10時)

 

朝の気持ち良い風を浴びて、疲れたら休憩がてらに参加者様とスタッフでお話が出来たら良いなと思っております♪ストラテツーリングはびっくりするほどゆったりのツーリングです。お気軽にご参加下さい☆

お問合わせ・参加受付は電話・メール・LINE・フェイスブックでご連絡下さい(^^)