走行会お疲れ様でした♪

■ 2017-08-17

みなさんこんばんは!

 

 

アルバイトスタッフのざっきーです!

 

 

ストラテジーは昨日までお盆休みをいただき、本日より営業再開致しております(^^)

 

 

今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさて先日の走行会おつかれさまでした!

 

 

転倒が数台ありましたが、無事に楽しく終わることができてよかったです♪

 

 

イベントが終わった後に、タイムがあがりました!や、また参加したいです!などといったお声をいただけてスタッフ一同嬉しく思っております(*´ω`*)

 

 

 

今回もカメラマンさんに写真を撮っていただいています♪

 

 

客観的に自分のフォームや走り方を見る事はなかなかないので新鮮でいいものですよ(^^)

 

 

写真が届き次第ブログやFBにてご連絡しますのでお楽しみに!

 

 

次は11月ごろにまた開催予定ですのでまたのご参加、そして今回これなかった方も是非お待ちしております♪

 

 

走行会の事は店長が詳しく書いてくれていたので、今回は短いですが、このへんでっ

 

 

ではでは!