マイシグナスで修行中☆

■ 2017-07-24

こんにちは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

今日は不安定な天気でしたね。いきなりの雨にやられたライダーの方も多いと思います。

 

最近増えましたねゲリラ豪雨(*_*)焦らずに近くで雨宿りするようにしましょうね☆

 

 

今日はご契約していただいたアドレスV125Sリミテッドと

 

アドレスV125Gの中古車の納車整備などを進めておりました!

 

 

新人の西村君が先輩ビューエル君にパンク修理を教えてもらっているところです♪

 

職人の世界は「見て覚える」事がとても重要です。

 

見て覚えて、失敗して、もう一回見て「なるほど!」って感じで自分も成長してきました(^-^)

 

ですので見ていると懐かしく感じます。

 

 

そして西村君。

勤務時間が終わってから自分のバイクでタイヤ交換をやるようです☆

 

 

分からないところは皆にアドバイスしてもらいながら(^-^)

 

「とにかくバイクに触って乗る!」それが一番の上達するカギだと思います☆

 

早く仕事でも活かせるように整備技術も磨いてくださいね☆

 

自分も負けてはいられないので最近は時間がある時は整備書を読んだりしています!

 

簡単に追いつかれないように頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ

 

ここからはお知らせです☆

まずは8月12日のストラテ&ライコランド・サーキット走行会です♪

サーキット未経験者でもストラテにまだご来店された事がない方でも大歓迎です☆

 

お気軽にお問い合わせください。

 

次に社員募集のお知らせです☆

 

業務拡張につき、ストラテジーでは正社員を募集しております。

 

3年程度の経験者の方であれば資格・性別・年齢問いません。

 

「お店の成長」は「スタッフの成長」が一番大事だと考えております。

一緒に成長できる会社環境を作りあげましょう☆

 

そして「頼りになる街のバイク屋さん」を目指して、皆で一緒に成長しましょう!

 

お気軽にストラテジー福岡別府店の前田までお問い合わせください☆