ストラテに新しいスタッフが加わりました☆

■ 2017-07-20

こんばんは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^^)

 

最近は有り難いことに沢山のお仕事をいただいており♪ブログを書くのがちと遅くなってしまいました!

 

ですが、夏の夜に自分のペースでバイクを整備するのやっぱり好きです☆

 

少しお待たせしております、W650のメンテナンスお見積を進めていました。

 

 

当店では初めて診させていただく車体になるのでまずは消耗品など問題ないか点検していきます!

 

 

エアクリーナーはキレイです。劣化もそんなに進んではいないので良好です☆

 

 

キャブレターの燃料滲み、ヘッド合わせ面からの滲みあります。

 

ゴム部品は少なくとも車検の時に点検、状態が悪ければ交換が必要です。

 

 

右のフュエルコックの負圧ホースにヒビが入ってます。

 

新品の状態から4年以上経過していれば不思議な事ではありません。

 

このホースが一つ駄目になっているだけでエンジンはかからなくなります。

 

バイクの構造に多少の知識がある方ならこの辺りの点検交換の費用は惜しまないところです。

 

それなりの費用がかかりますが点検を行ったことがない方はバイク屋さんで点検してもらうことをオススメします☆

 

 

そして今日のメイン☆新人の西村くんをご紹介いたします\(^o^)/

「本当はネットに顔出すのは好きじゃないんですが、仕事なら仕方ないです。」と撮影の許可をいただきました!真面目か!笑

 

ですが本当に超が付くほど真面目なスタッフです!今後に期待しております☆

 

所有のバイクはホーネット250とシグナスXです。すごくキレイに大事に乗っています。

 

今はまだ学生なのですが平日の午前から夕方はほとんど勤務しております☆

 

お昼休みに一人でお店のサービスマニュアル読んで微笑んでる西村くんをどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

8月からは正社員見習いスタッフとしてもう一人新加入するので

 

気づけば、ビューエルくんも先輩のオーラが(・∀・)頼もしい限りです!

 

最近、大学のテスト勉強でお休みしている、ざっきーは大先輩になっちゃいました!

 

若いゆえにスタッフ達に足りないものは店長の自分が補っているつもりですが

 

一緒に働いているとそれ以上に気付かされる事の方が多いです☆まだまだ未熟者です。

 

久しぶりにプライベートで直入に行きたくなったのでスタッフ達に声をかけたら来週皆で行くことになりました♪

 

楽しい時も苦しい時も一緒に笑顔でいれる強いチームになったらいいなと思います!

 

 

ここからはお知らせです☆

まずは8月12日のストラテ&ライコランド・サーキット走行会です♪

サーキット未経験者でもストラテにまだご来店された事がない方でも大歓迎です☆

 

お気軽にお問い合わせください。

 

次に社員募集のお知らせです☆

 

業務拡張につき、ストラテジーでは正社員を募集しております。

 

3年程度の経験者の方であれば資格・性別・年齢問いません。

 

「お店の成長」は「スタッフの成長」が一番大事だと考えております。

一緒に成長できる会社環境を作りあげましょう☆

 

そして「頼りになる街のバイク屋さん」を目指して、皆で一緒に成長しましょう!

 

お気軽にストラテジー福岡別府店の前田までお問い合わせください☆