30代のバイク乗り☆

■ 2017-07-10

こんにちは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^o^)

 

本日は午前中しか店舗勤務ではないので今のうちにブログタイムです♪

 

 

昨日の営業終了後、「今日乗らないとしばらく乗れないからバイク乗ろ♪」とビューエルくんがつぶやいていたのを聞いて

 

なんだか無性にバイクに乗りたくなったので、試乗という名目で一緒に行く事にしました♪

 

改めて考えるとプライベートのツーリングは考えたら今年始めてかもしれないくらい乗っていませんでした

 

夏の夜

 

二見ヶ浦で海の音を聞きながら

 

集まってくるバイクの音を聞きながら

 

過ぎていく時間は懐かしく、少しの時間だったけどすごくゆっくりに感じました^_^

30代って一番バイクの乗れない年齢なのかなっと思います

 

現に自分の周りは仕事・子育て、どちらもピークで自分の時間もお金もあんまり無い!って友人が多いです(T_T)

 

でも昨夜は改めて、やっぱりバイクっていいなあ♪と感じました(*^^*)

 

忙しくてあっという間に過ぎていく毎日の中で久々にバイクに乗ってツーリングに言ってみると

 

あの頃と同じ時間の流れの速さに戻るかもしれませんよ♪

 

そして本当に大切な事に少し気付かされた気がした夏の夜でした☆

 

 

からのっ!リアル!笑

 

ですがメリハリは大事ですよね!

ダラダラと仕事をせずやるべき事をしっかりと理解して☆

 

やらないといけない事を終わらしてしっかり終わらせて☆

 

自分の時間を作れるのが仕事が出来る人だ!!!と本で書いてありました笑

 

その通りだと思いますので時間を作れるようにしっかりと頑張ろうと思います☆

 

 

ここからはお知らせです☆

まずは8月12日のストラテ&ライコランド・サーキット走行会です♪

サーキット未経験者でもストラテにまだご来店された事がない方でも大歓迎です☆

 

お気軽にお問い合わせください。

 

次に社員募集のお知らせです☆

 

業務拡張につき、ストラテジーでは正社員を募集しております。

 

3年程度の経験者の方であれば資格・性別・年齢問いません。

 

「お店の成長」は「スタッフの成長」が全てだと思っております。皆で一緒に成長できる会社です☆

 

「頼りになる街のバイク屋さん」を目指して、バイク屋さんとして一緒に成長しましょう!

 

お気軽にストラテジー福岡別府店の前田までお問い合わせください☆