ホームページがリニューアルしました!!!

■ 2017-07-07

こんにちは!

ストラテジー福岡別府店の前田です(^o^)

数日間かかるかもと言っていたリニューアル工事がもう完了致しました☆

 

このブログも新しいホームページのブログになっています♪

 

引き続きアメブロも更新していこうと思っております

 

アメブロはこれまでとは違う感じのブログになると思いますのでお楽しみに♪



 

本日はPCX125のタイヤ交換のご依頼をいただきました!

 

 

タイヤは巷で評判のミシュラン/シティグリップを装着させて頂きました☆

 

純正よりもグリップ力がよく耐久性も良いと評判のタイヤなので楽しみです♪

 

 

ビームスブラックメタリックマフラーも装着していただいているので

 

かっこよくまとまっていますね(*^^*)

 

新しいブログシステムの文字のスタイリンに慣れない感が滲み出ていると思うのですが

 

今後もストラテブログをよろしくお願い致します(^^)