LeFHe Moto GT240 H.I.D!!!

■ 2014-02-22

 

本日入荷しました!NINJA250Rに取り付ける予定のH.I.Dです。

 

H.I.Dはトラブルが多い商品ではあるので、信頼のあるメーカーの物をおすすめいたします。

 

こちらのMoto GT240は海外製ではあるのですが、信頼のあるメーカーの商品です✩


 

今までストラテジーではトラブル無しです!

 

もしもの時も2年間の製品保証もありますのでご安心していただけると思います。

 

NINJA250R用は定価¥28350(HiかLowどちらかの場合)

 

両方の場合は、2個必要でが同時割引しております!

 

ストラテジーでご購入していただいた場合は工賃はサービスです✩

 

暖かくなって来て、夜にお出かけする機会が増えると思いますのでいかかでしょうか?

 

ほとんどの車種に対応できますので、お見積もりはお気軽にお問い合わせください。

 

 

StrategyのFacebookページに「いいね!」をしていただいているお客様には

 

用品や社外パーツ(一部対象外もございます)など

 

特別価格でご提供しておりますので、ご来店時にその旨お伝え下さい。

 

ホームページの左側に、「いいね!」ボダンがございますので、よろしくお願い致します!