250ccクラシックモデル

■ 2023-12-07

いよいよ今年も最後の月となりましたね。

 

街が少し慌ただしく感じますが、年末まで頑張ってゆっくりと過ごしたいところですね☆

ストラテジーもまだまだお客様の修理預かりや販売車両の整備でいっぱいなので頑張らせて頂きます!



そんな中、250ccのクラシックモデルのバイクをメインに中古バイクが続々と入荷しております♪

まずはKAWASAKI/エストレヤRSのブラックです。

少し古いキャブレターモデルのエストレヤになりますがクラシックモデルにはやっぱりキャブが似合いますね☆

年式相応の錆などはございますが外装もキレイな車両になります。

 



KAWASAKI/エストレヤRSカスタムのシルバーになります。

こちらはドラムブレーキ仕様です♪

ドラムブレーキにキャブレターは現代のバイクに無いレトロな雰囲気ですね(^-^)

1997年式ですが、走行距離も少なくかなりキレイな車体です。

古くてきれいなバイクをお探しの方にはおススメの一台です♪



SUZUKI/ST250のブラック/グレーのツートンモデルになります。

エストレヤと違ったレトロな雰囲気のシングルバイクですね☆

軽い車体と低速からトルクのあるエンジンが印象的で、個人的に乗り味が好きな一台です(^-^)



最後はアメリカンバイクになりますが、HONDA/シャドウ400です。

走行40000㎞になる車体ですが、エンジンの異音なども少なく車体もキレイだと思います。

少し安めの価格帯で400ccアメリカンをお探しの方は是非とも見に来てください☆



ストラテジーではフレームの曲がりやエンジンの異音などのない、程度の良い車両仕入れをおこなっております。
そして、入荷後にも入念な点検整備をおこない、より良い品質の中古車を適正な価格でお客様にご提供できる様に取り組んでおります。

お客様が良いバイクに出会えるようにサポートさせて頂きますので、バイクをお探しの方はご相談だけでもお気軽にご来店頂けると嬉しいです(^-^)


人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆