独立の夢に向かって☆

■ 2022-10-22

福岡大学近くでバイク修理でお困りならストラテジーにお任せ下さい☆

 

ストラテジーのチーフ・メカニック兼ブログ担当の前田です(^-^)

 

10月も下旬へと差し掛かり、ほのかに冬の匂いを感じる事がある福岡市です。

ですが、まだまだバイクに乗るには持ってこいの気候ですね♪

安全に楽しく皆様のバイクライフを影ながら支える事を喜びとして仕事に励みたいと思います。

 

ストラテジーでは長年勤めてくれた市山君が独立の夢に向かって10月末で退社することとなりました☆


来年の春を目処に開業予定ですが、まだ詳細は未定となっております。

 

市山ありきでご利用頂いていたお客様も多いと思いますので、お客様と個人的な連絡先交換等を特別に許可しております。

今後も市山にお力添えをよろしくお願い致します。

 

最終的には本店の店長を務めておりましたが、長年は城南店に勤務し立派な店舗へと成長させてくれました☆

その店舗を引き継ぐことになったのは中央店のピットリーダーだった西村です。

 

 

まだ20代半ばと若い整備士ですが、丁寧で確実な作業を心掛けて一生懸命に業務に励んでおります☆

 

入社当時は職人気質でバイクを整備しているのが大好きでお客様との会話などが苦手と言っていました。

 

ですが、お客様と直接お話をして喜んで頂けたりする事をやりがいに感じて少しずつ成長させて頂いた様ですm(__)m

 

「若いお客様にも入りやすい雰囲気の店舗にしたい!」との西村の想いで柄にもなくウェルカムボードを購入して自分で書いた様です( *´艸`)

 

そして整備士にとって大事な「キレイ好き」な性格なので店舗もかなり清掃と整理整頓したようです。

 

「整理整頓ができない人は仕事ができない」とまでは思いませんが、整理整頓できている人の方がより良い仕事をしてくれるのは間違いないと思います。

 

以前に西村がエンジンのミッション修理でフルO/Hを頂いたYAMAHA/V-MAX1200のお客様もわざわざ城南店にご来店して頂きましたm(__)m

 

こちらも西村が長く担当させて頂いている車検整備でお預かりしているSUZUKI/GSX-R1000です。

やはり、バイクショップは「人」について来てくれるお客様も多いと思います。

「バイクの事はこの人に任せたい!」

その出会いがお客様のバイクライフを楽しく豊かな物にする一つであり、我々整備士のやりがいでもあります。

 

独立の夢へと向かった市山のスタートの時に皆様の応援があれば大きな励みになると思います。

 

もちろん、ストラテジーもまだまだお客様にご満足して頂ける様に技術とサービスの向上に取り組んでいく次第です。

今後ともStraetgyスタッフ一同と市山をよろしくお願い致します。



人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆

人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆