ストラテジー福岡本店のYAMAHA/ビーノ不調修理

■ 2021-10-09

福岡で原付スクーターの修理なら当店にお任せ下さい☆

今回はヤマハの原付スクーター/ビーノの不調修理です。

最近、当店でご納車させて頂いたバイクなのですが運転中にエンストして待ったとの事…

直ぐにレッカーを手配してご対応させて頂きました!



診断を進めてみると燃料ポンプの故障でした。


しっかりと点検整備は行っていたのですが、燃料ポンプを始め電装部品は寿命が判断できない箇所もあります。

そう言った時の為に当店では3か月の中古車保証もついておりますので保証にてご対応させて頂きました☆

 

とは言え、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

当店でご購入後のアフターサービスもお客様に信頼して頂ける様に取り組んでおります☆

中古バイクをご購入後のトラブルもお気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)

 


急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけております。

ご新規のお客様も、もちろん大歓迎です♪是非とも当店にお任せ下さい☆

中古車情報や工賃表、公式ブログ等も下記URLより『Strategy公式HP』にてご覧頂けます。
https://www.mc-strategy.jp

当店の在庫車はこちらから確認できます!
https://www.mc-strategy.jp/bike

↓↓メールでの修理のご予約はこちらから可能です↓↓
https://www.mc-strategy.jp/mail