HSR九州ドリームカップ・ファイナルラウンドに参戦!!

■ 2021-09-10

バイクショップStrategyの前田です(^-^)

明後日は生憎の雨予報でバイクに乗られる方ご予定の方は少ないのではないのでしょうか?

ですが、明後日はいよいよHSR九州で開催されるドリームカップのファイナルラウンドです!

雨でも関係なしに盛り上がれるライダーの集まりですので楽しみです(*’ω’*)

 



都合が付けば自分も参戦する予定だったのですが準備も練習も手つかずで今回は見送りました((+_+))

あまり忙しいを言い訳にはしたくないので、来年には自分もバイクで遊べる時間を作れる様に頑張ります!

そして今回の参戦ライダーは、我らがペロンティーノ・ロッシさんです!笑



本物(こんな事いったら後で怒られそうですが…笑)は引退表明をしましたが、ペロさんの方は俄然やる気です!笑

練習を頑張って少しずつ調子を取り戻してきたようなので、明後日は期待しています(^-^)

ウェットになった場合でもバッチリレインタイヤも用意してますので頑張りましょう!!



明日の前日練習から、中央店スタッフ西村と応援に行ってきます!

自分と西村は不在となりますが全店舗とも通常通りに営業しておりますので、バイクの事でお困りの際にはお気軽にお問い合わせ下さい☆

明後日のレースは久々に参戦する知り合いのライダーの方も出ていたので楽しみにしてます♪

それでは明日もバイクショップStrategyをどうぞよろしくお願い致します☆