8/30 SPA直入に行ってきました( `ー´)ノ

■ 2021-09-01

8/30(月曜日)

STRATEGYは全店舗定休日なので、
城南店の市山と石川でSPA直入サーキットに行ってきました(^^♪

11月に五時間耐久レースを控えていますので、そこに向けての練習になります♪











↑市山が使用するCBR250Rです。                

30日に向けて前後タイヤ新品に変えて気合バッチリでした(;’∀’) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑Rブレーキが利かなかったので、
 こちらもしっかり治して、、、   
 あまり使いはしませんが(笑)

準備万端です!!。

現地につきしだい、当店にも来ていただくS様、E様が♪。

バッテリー上がり?、、、
(朝から最後までバタバタでしたね(;’∀’)。持ちつ持たれつでのサーキット走行でした笑笑。
その節はお世話になりました<(_ _)>)

最近中央店の西村が50秒を切ったとのことで(*´Д`)なかなかの気合十分でしたが、気合が空回り、、、

  ←NINJA250

二本目の走行で転倒してしまいました。、、私(石川)はここで泣く泣くリタイヤしました。
修理費用が心配です(笑)
現地の皆様にはご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>


尚、市山は黙々と走行を続けておりました(^^♪

少しづつタイムが縮んでいる様子( ゚Д゚)、午後からの走行で見事にベストタイム更新!!。
  

決まってます。一人でうなってました(笑) 自分が走れない中見せつけられると悔しかったです(笑)。

 

 

丸一日ハプニング続きでしたが、重い腰を上げ片付けなんとか終了です
笑笑。

個人的には課題の残る一日になりましたが、市山はなかなかの手応えがあったようで(^_-)-☆。

、、出直してまいります(^^)/
 
体はバキバキですが、通常通り営業してまいりますので、ご依頼の方もバンバンいただけたらと思っております(^^♪

ではでは♪


Strategy福岡城南店 (福岡大学近く、片江マクドナルド近く)