原付スクーターのタイヤ交換もストラテジー福岡本店にお任せください!大型二輪など中央店で対応させて頂きます!

■ 2021-07-28

おはようございます!

 

 

 

ストラテジー福岡本店です。

 

 

 

原付スクーターなどのタイヤ交換の目安はご存じですか!?

 

 

 

一番皆様がわかりやすいのは見た目でもわかる溝での見分けではないでしょうか?

 

 

 

 

「スリップサイン」という言葉を耳にしたことはないでしょうか?

 

 

 

タイヤの側面に画像のような三角マークがあると思います。

 

 

 

この三角マークの上を見てみるとタイヤの溝が盛り上がった部分があります。

 

 

 

溝がある状態ではわかりにくいですが溝がなくなってくるとでてくるのがスリップサインなんです。

 

 

 

スリップサインが出ているかわからない場合は当店にご来店頂ければ確認させて頂きます。

 

 

 

ストラテジー福岡では他店で購入されたバイクも問題なく修理、点検させて頂いておりますのでご安心ください^^

 

 

 

 

そしてタイヤのヒビも交換の目安になりますので注意されてください!!

 

 

 

 

オイル交換などの定期的なメンテナンスのなどの場合でもストラテジーではタイヤの空気圧、タイヤの状態、ブレーキの状態、灯火類の点検などサービスでおこなってます☆

 

 

 

 

 

 

急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけております。

 


ご新規のお客様も、もちろん大歓迎です♪是非とも当店にお任せ下さい☆

 


中古車情報や工賃表、公式ブログ等も下記URLより『Strategy公式HP』にてご覧頂けます。
https://www.mc-strategy.jp

当店の在庫車はこちらから確認できます!
https://www.mc-strategy.jp/bike

↓↓メールでの修理のご予約はこちらから可能です↓↓
https://www.mc-strategy.jp/mail