ヘッドライト、ウインカー配線などのお悩みもバイクショップストラテジー福岡本店にお任せください。

■ 2021-07-20

おはようございます、バイクショップStrategy福岡本店です。

 

 

 

本日は何の日かご存じでしょうか!?

 

 

 

 

 

本日7月20日はハンバーガーの日だそうです。

 

 

 

昭和46年に東京の銀座にマクドナルドの日本第1号店がオープンしたとのことでそれを記念して、ハンバーガーの日になったそうです。

 

 

マクドナルドの前を通ると無性にポテトを食べたくなってしまいます、、、

 

 

いつもセットで頼むときもポテトのサイズはLで頼んでしまい食べた後に後悔してしまうパターンですね、、、

 

 

気を付けましょう笑

 

 

 

18日の日曜日は福岡大学の近辺に住まれている学生さんが原付スクーターを押して修理のお持ち込みにご来店されました。

 

 

家を出るときに原付に乗ろうとしたら後輪タイヤがパンクしていたそうで汗だくで押してこられたのですが、当店では不動バイクの引き上げもおこなっておりますのでご利用ください。

 

福岡市内・近辺のご新規のお客様に限り初回の出張レッカー代は無料サービスさせて頂きます!


(※5000円以上の作業費用が掛かる場合に限ります。)

 

 

 

別のお客様からはお電話で自分でパーツを交換していたらヘッドライトがつかなくなったとのご相談がありました。

 

 

純正の配線と配色が違うようではずして付けてを繰り返していたらわからなくなってしまったそうです。。

 

 

そういったトラブルもお任せください^^

 

 

ヘッドライトをもっと明るくしたいけど、車検が心配。。



ウインカーなどを違うものに変えたい。。



自分でパーツを交換していたら配線がわかわなくなった。。

 

 

そんなご心配もストラテジー福岡本店で解決できます♪

 

 



バイクのことなら原付から大型二輪、ネイキッドやスーパースポーツなど幅広く不動の修理なども含めてお気軽にご相談ください!

 


Strategy福岡本店が全力でサポート、解決のために全力をつくします。



急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけております。

 


ご新規のお客様も、もちろん大歓迎です♪是非とも当店にお任せ下さい☆

 

 


中古車情報や工賃表、公式ブログ等も下記URLより『Strategy公式HP』にてご覧頂けます。
https://www.mc-strategy.jp

当店の在庫車はこちらから確認できます^^
https://www.mc-strategy.jp/bike

メールでの修理のご予約はこちらから可能です↓↓
https://www.mc-strategy.jp/mail