ジャイロキャノピーの修理や点検はストラテジー福岡中央店にお任せください。

■ 2021-07-14

こんにちは、Strategy(ストラテジー)福岡中央店です。

 

 

 

暑い毎日が続き、クーラーがないと眠りづらい暑さとなってきましたね。

 

 

昨日は福岡市中央区天神と、大濠公園近くのお客様よりレッカー引上げのご依頼がありました。

 

 

不動車の引上げも迅速に対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

ジャイロキャノピーの修理や点検はストラテジー福岡中央店にお任せください!!

 

 

ジャイロキャノピーは3輪バイクで大型ルーフの装備などもあり雨の日でも濡れにくいバイクとしても人気の車種になります。

 

なんとこのジャイロキャノピーはワイパーもついてるんです!



雨の日も良好な視界で運転ができるので当店をご利用のお客様でUber Eats(ウーバーイーツ ) の配達で使用されている方も多いんです。

 

 

そんなジャイロキャノピーの不調を感じた場合はストラテジー福岡中央店にご連絡ください。

 

 


駆動系の点検や作業もバッチリさせて頂きます。



普段お客様が目にする機会が少ない場所だと思いますが九州運輸局認証工場のストラテジーではしっかりとした技術で作業させて頂いておりますのでご安心ください。

 



急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけております。
ご新規のお客様も、もちろん大歓迎です♪是非とも当店にお任せ下さい☆



当店の在庫車はこちらから確認できます^^
https://www.mc-strategy.jp/bike

 

 

↓↓ストラテジーの人気のブログはこちらから↓↓
https://www.mc-strategy.jp/blog/20717