ストライコ走行会の写真をUP!と先日のレースイベントのお話し

■ 2020-11-24

バイクショップStrategy福岡中央店の青柳です!

 

お待たせ致しました!

10月25日のストライコ走行会の写真データが届きましたので、

公開致します!!

 

 

写真のデータは

http://spa.grgrjapan.com/snap/201025PM/

こちらのURLから見れますので、是非アクセスしてください!

 

気温も丁度良く、とても良い走行会でしたね!!

 

次回の走行会は恐らく5月になると思われますが、

次回のご参加もお待ちしております!

 

今回参加されなかった方も、興味があれば、是非次回ご参加ください!!

 

話は変わりますが、、

先日11月22日にSPA直入で行われた2020九州エンデュランスフェスタ 五時間耐久レースに出場してきました!

僕が第一ライダーとしてスタートし、調子よくどんどん順位を上げながら走っていましたが、

開始30分で僕の後ろで転倒したバイクが僕に追突して3台がらみの大クラッシュとなり、バイクは破損、僕は首を強く痛めてリタイヤと、走りの調子が良かっただけになんとも納得のいかない結果(トップタイムだけは割と上位だったのでまあ良しとします。笑)となりましたが、

メカニック西村達の必死の修理作業でチームのリタイヤは免れ、僕を除いた3人のライダーの方々が力を合わせて

完走することが出来ました!!

チームメイトの皆さんには感謝しかありません。。

また次回参加時にリベンジしようと思います!!

ps.今でも首はめっちゃ痛いです。笑