車検にて!BMW/F800R

■ 2020-11-06

こんにちは!。
バイクショップストラテジー城南店の石川です!。<(_ _)>



本日は朝一で車検に行ってまいりました!。
私情ですが、最近怪我をしたので整備に手が回らず車検部隊になりつつあります(笑)。

店舗の方ではスタッフ一同作業を進めていますのでご安心ください♪



コチラが本日車検に合格いたしました!。BMW/F800Rになります!。代表が乗りまわす予定です(笑 )
在庫としても、もう一台同じ車両がありますのでお勧めいたします♪。迫力満点のバイクです!。

今日の陸運局は人が多かったですね。。。

私が初めてのバイクを購入させていただいたときに担当していただいた方もいらっしゃいました!( ゚Д゚)。
びっくりしました(笑)三日足らずで大破させてしまった苦い思い出がありますので笑笑。四年ぶりの再会にタジタジですが、またお会いできた時も、よろしくお願い致します<(_ _)>。



店舗の方では市山店長がKAWASAKI/ZX-12Rのウィンカー交換を行っていました♪
集中していたので声はかけずにそっと写真だけ( ;∀;)。

天気がいい日々が続いていますね♪。

学生時代のこのころによく、原付ツーリングに行っていたのを思い出します(^^♪
スクーターも、、しっかり在庫していますので、是非ご覧になられてください♪