中島より退職の挨拶

■ 2020-05-29

2016年4月に入社してから、その年の9月より今年の3月までStrategy福大ガレージ(現福岡城南店)の店長として就任していた中島が今月をもって退職する事となりました事をここでお知らせ致します。

 

下記のメッセージが中島より、これまでお世話になった方々への退職の挨拶となります。

 

「今月でストラテジーを辞め新たな道へと向かいたいと思います。
22からの13年間、私を育て支えてくださった方々には感謝です。
これからもバイクを楽しんでいきたいと思っておりますのでお会いした時はまた宜しくお願い致します。」中島

本日も含めて残り3日となりましたが、最後までしっかりと勤務してくれております。
もし、ご都合がよろしければ最後に中島に会いに来て頂けると幸いです☆

尚、後任は福岡城南店の福永が担当させて頂きます。

今後もストラテジーと中島をどうぞよろしくお願い致します!