明日はHSRに応援に行ってきます♪

■ 2020-05-23

バイクショップStrategy福岡のブログ担当の前田です♪

 

明日はHSR九州で開催される「ドリームカップ」にお客様が参戦されるので応援に行ってきます♪

YZF-R6での参戦になります!前回はスタート失敗で少し残念な結果になりましたが、ライダーさんも今回はリベンジに燃えているようなので期待してます( *´艸`)何より、明日も楽しい一日になりますように♪

 

店舗は中央店と城南店とも通常営業しておりますので、明日もストラテジーをよろしくお願い致します☆

 

 

こちらは福岡城南店で外装修理のご依頼を頂いておりました、YAMAHA/YZF-R6です♪
そして次の画像のバイクはフェンダーレス等のカスタムでお預かりしていたSUZUKI/GSX-R1000です♪

 

どちらも自分の大好きなマットブラックのフルカウルモデル♪
以前の愛車SUZUKI/GSX-R600を想い出します。あの頃はサーキットばかり行って楽しかったな(*’ω’*)

でも実は、まだまだ悩み中ですがGSX-R1000K7のレースベースの購入を検討中です☆

ここ数年は仕事もプライベートも忙しい時期なのでサーキット走行は自粛気味だったのですが、最近になって色々なお客様に「サーキットに一緒に行きましょう♪」とお誘いを受けるので、数年ぶりに自分のサーキット用バイクが欲しくなっちゃいました( *´艸`)



色々と落ち着いては来た頃なので、少しずつ復帰できれば良いなと思ってますので皆さんよろしくお願いします♪

そんな事言っといてですが、実は今年に入ってRMZ250と装備一式揃えているのでオフロードにも挑戦する気満々です!!笑
また以前の様にバイク遊びを楽しめる為に色々と頑張ってきたので、もちろん仕事も頑張りつつですが、遊びのペースも取り戻して行きたいです!

とりあえず明日は応援です☆更にウズウズして帰って来る事になると思います( *´艸`)