ハーレー/XL883の車検整備☆

■ 2020-04-12

 

バイクショップStrategy福岡中央店です☆

こちらは車検整備でお預かり頂きましたハーレー/スポーツスター883です♪
当店は九州運輸局認証工場を完備しておりますので、法令点検も自社で行えますので安心です(*’ω’*)

 



車検では
「車検合格には交換や改善処置を行う必要が必ずある箇所」
「法令点検の結果、現状でも車検合格はするけれども交換を推奨する箇所」
そして、その重要度はパーツによって変わってきます。

当店ではお客様にバイクの状態を知って頂き交換を推奨する事が重要な役割と考えておりますので、過剰な営業などは控えております。

車検はあくまでも「安全に走行できる」を重点的に検査する作業です。
ワンランク上の整備をお求めの方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さい(^-^)



その他、アクシス125のエンジン整備など進めております。

当店ではコロナ対策として
・店舗の十分な換気
・スタッフの頻繁な手洗いとアルコール消毒
・お客様用の消毒液を入り口に設置(入手可能な限り)
・接客中はマスクの着用(入手可能な限り)
等を行っております。

 

公共の交通機関の利用を控える為にバイクの購入や修理でお仕事を頂いております。
今後も出来る限りの感染防止策を取り組んで参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。