新店舗準備中です♪

■ 2019-10-19

 

 

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です☆

最近は別府店近くに来年オープン予定の新店舗の準備をしている為、皆様にお会いする機会が少なくなっておりますがサボってはおりません!笑
新店舗オープン後も福岡別府店は【福岡運輸支局認証工場】ですので、メイン工場として今までと変わらず営業を続けていきます☆新店舗では自分が好きなSR400やCB400SSなどのお洒落なストリートバイクをメインにオープン予定ですのでご期待下さい(^-^)

こちらのGSX-R1000Rは先日のサーキット走行にご参加頂いたお客様の車両になります☆
楽しんで頂けたようで何よりでした。これからはサーキット仲間としてもよろしくお願いしますね(^^)/

そろそろ、店長の残業も終わりそうなので一緒に帰ろうと思います!
明日は福大店長がHSRの走行会に参加する為にお休み頂いておりますが、両店舗とも元気に営業しております☆

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆Strategy 福岡別府店 【九州運輸局認証工場 第1-5531号】 https://www.mc-strategy.jp/

◆Strategy 福大ガレージ 【城南区片江】 http://fukudai.mc-strategy.jp/

◆Strategy 2nd factory  【城南区西片江】 (2nd factoryはスタッフが常駐しておりませんので、不在やお電話繋がらない場合はお気軽に福大ガレージまでご連絡下さい。)