HONDA/JAZZ 電装系不良

■ 2019-10-12

 

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です☆
今日明日は店長が休みを頂いておりますので、久しぶりに自分が代わりにアップします♪

台風の影響が若干あった福岡ですが、現在は大分落ち着きました。本州が心配ですね( 一一)

本日のピット作業は
HONDA #JAZZ 電装系不良
YAMAHA #アクシストリート 中古車のシート表皮張替え
HONDA #リトルカブ 中古車整備
HONDA #グロム チェーン交換

などなど進めておりました☆

 

JAZZは6V車を12V車にしている車両の様で、とにかく怪しい所だらけです。
ウインカーをONするとメーター照明やインジケーターなどなど点滅してしまう症状です。
これを聞いただけで何が悪いか大体判断できる方はきっとなかなかの電装系修理好きな方ですね!笑

明日は日曜日ですので18時まで営業。
明後日、月曜日の定休日はサーキット走行会イベント。
その翌日の15日(火)は振替で休日となっておりますのでご注意下さいm(__)m

本日も沢山のご来店、誠に有難うございました☆

◆Strategy 福岡別府店 【九州運輸局認証工場 第1-5531号】 https://www.mc-strategy.jp/

◆Strategy 福大ガレージ 【城南区片江】 http://fukudai.mc-strategy.jp/

◆Strategy 2nd factory  【城南区西片江】 (2nd factoryはスタッフが常駐しておりませんので、不在やお電話繋がらない場合はお気軽に福大ガレージまでご連絡下さい。)