Strategy福大ガレージ店リニューアル☆

■ 2019-08-24

こんばんは☆

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

本日の福岡は午前中はギリギリの天気だったのですが夕方頃から雨となってしまいました。

 

福大ガレージ店の中島がHSR九州サーキットに練習走行に行っているのですが大丈夫かな~?

 

という事で本日は福大ガレージ店はお休み頂いておりました。

 

ほぼ中島一人体制で業務を行っていた為、多少営業時間がルーズな事もあったこちらの店舗です。

 

今まで、ご愛顧して頂いているお客様にはご迷惑おかけする事も多々あったと思います。

 

それでもご理解して頂き、温かく見守って頂いたお客様には中島共々、誠に感謝しております。

 

皆様のお陰で、今年の9月で3周年を迎える事になる福大ガレージですが、その時期を持ってリニューアルする事となりました☆

リニューアルと言っても、費用をかけたのは人件費の方で外観は少しお掃除するくらいになりそうですが笑

少し準備期間が必要なので、10月頃からになると思いますがやっとの事で2人体制になります!

そして同じタイミングで、自分も本店店長を引退し、業務アドバイザー+助っ人メカニックとして両店舗を行き来する事になりましたのでよろしくお願い致します☆

 

 

福大ガレージからほど近い2nd factoryも専用の工場となりましたので、お預かりできるキャパも増えそうです♪

これで、いつご来店頂いてもある程度の事はご対応ができる店舗になりました☆

 

Strategyが目指す「頼りになる街のバイク屋さん」に福大ガレージも一歩前進する事ができたと思います。

これもひとえにご愛顧して頂いている皆様のおかげです。

 

少しは恩返しができるのではないかと、スタッフ一同、期待に胸を膨らませております☆

 

これからもさらにサービス向上ができるように業務に努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 

Strategy福岡別府店も今月に九州陸運支局に認定された工場となりました☆

これで自社でも中型車以上のエンジンや足廻り、ブレーキなどの分解整備や法令点検などの業務を行う事が出来る様になりました。

 

そして、少し手狭だった店内でご不便をおかけする事もあったのですが、近くに販売専門の店舗をオープンする事となりましたので、今迄よりも快適にご利用いただけると思います☆

 

両店舗ともお客様に快適に気持ちよくご利用して頂けることを第一に、これからも取り組んで行きたいと思います。

近いうちにさらに成長したMotorcycle Straetgyをお見せする事ができると思いますのでご期待ください(^-^)


 

 

◆Strategy 福岡別府店 【九州運輸局認証工場 第1-5531号】 https://www.mc-strategy.jp/

◆Strategy 福大ガレージ 【城南区片江】 http://fukudai.mc-strategy.jp/

◆Strategy 2nd factory  【城南区西片江】 (2nd factoryはスタッフが常駐しておりませんので、不在やお電話繋がらない場合はお気軽に福大ガレージまでご連絡下さい。)