コパ・アメリカ♪

■ 2019-06-21

こんにちは☆店長の前田です(^-^)

 

今朝行なわれていた、サッカーのコパ・アメリカ☆日本頑張りましたね~♪

 

アメリカ版のアジアカップですね!招待国として日本が呼ばれています。

 

日本はほぼ23歳以下のU-23のメンバーで参戦!!思いっきりましたね~

 

もちろん他の国はフル代表、メッシやスアレスやカバーニなど世界のトッププレーヤーがスタメンしてます!

 

初戦はチリに0-4で完敗でしたが内容は悪くありませんでしたね。

 

今回のウルグアイ戦ではワンチャンあるのではないかと思っていたのですが、ギリギリ引き分け(>_<)

ですが、すごい内容でしたね!!

 

これは来年の東京オリンピックは優勝候補になりそうな気がします♪楽しみです(´艸`*)

 

 

サッカーと言えばヨーロッパですが実はバイクもヨーロッパではサッカーと同じくらいに人気のスポーツなのです!

 

そしてストラテジーでは外国産のバイクも取り扱いしております♪

 

だってデザインがかっこいいですもんね~☆

 

実は自分も最近はDUCATIに乗りたくて探しております(*ノωノ)

メンテナンスは国産に比べるとシビアですが、外車にしかないカッコよさがありますよね♪

 

梅雨が明ける頃にはみつかるといいなあ(*ノωノ)

 

誰かツーリングに付き合ってくださいね♪

 

それでは今週も頑張りたいと思います☆よろしくお願い致します(^-^)