KAWASAKI/ゼファー400

■ 2019-06-13

こんにちはバイクショップストラテジーの市山です☆

本日は事故修理で入庫しているカワサキ/ゼファー400の外装外しを行います。

以前私も乗ってた車両で懐かしくもなり、今は絶版車となってるので大事に乗ってもらいたいですね♪

Z2テールカウルの塗装やエンジン回りガスケット等交換行いますので今しばらくお待ちください🙇

 

只今副店長の福永はのど風邪のせいか声があまり出ませんがご了承下さい涙

最近の朝夜はまだ肌寒くもありますので体調管理は気を付けましょうね!

 

本日も沢山のご来店有難うございました♪

明日も沢山のご来店スタッフ一同元気にお待ちしてます☆

 

#ストラテジー #バイクショップ #カワサキ #ゼファー400

#ホンダ #モンキー

 

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】