HONDA/CBR150R

■ 2019-05-30

 

こんばんは☆
福岡大学近くの出張工場、Strategy 2nd factory です(^-^)

 

本日は暑い一日でしたね~(+_+)
こちらではホンダ/CBR150Rとスズキ/イントルーダー400の作業を進めておりました。
CBR150Rはチェーン調整を個人でされたようですが、引っ張り過ぎでバチンッ!と切れてしまったようです(>_<)スイングアームはもげて曲がってしまったので代償は大きいですが大事にならなくて良かったです。

今日は自分でやって失敗してしまったネタが続きました。
失敗のリスクが高い足回りは本当に知識がある人に監修してもらってから行うようにしましょう!
チャレンジは良いと思うのですが、命に関わりますので慎重にお願いしたいところです☆

本日も沢山のご来店、誠に有難うございました☆
明日も元気に営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】