平成最後のブログです☆

■ 2019-04-30

こんにちは☆

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

平成最後の日は一日中、微妙な雨の福岡でしたね(+_+)
予想通り修理のご依頼は少ない一日となりましたが、バイクをお探しのお客様が沢山ご来店して下さいました☆



そして、作業は中古車のヤマハ/ビラーゴを副店長が整備しておりました。
少しエンジンの吹けが微妙だったのでキャブレターをO/H☆当店の中古バイク仕上げのモットーは「気持ちよく乗れる」事を大事にして仕上げております☆

 

エンジンの吹けが悪い。
スロットルやクラッチが重くて疲れる。
タイヤが真ん中だけ減ってハンドリングが気持ち悪い。

ステムベアリングがゴリゴリでハンドリングが気持ち悪い。

などなど他にも沢山あります。

一般の方はそれが当たり前としての乗り続けてしまう事もありますが、実はバイクの楽しさ半減してます(>_<)「バイクをもっと好きになってもらいたい☆」それがストラテジーの想いです♪

 

そうでないと個人売買やオークションで購入したバイクと何ら変わらないと思いますので、そこでお客様に満足いて頂きたいと思って取り組んでおります!

今乗っていらっしゃるバイクでも気になる方はお気軽にご相談ください☆試乗などさせて頂ければ、良いバイクと比べて何が悪いのかある程度はすぐに判断する事が可能です(^-^)

 

 

本日は祝日営業ですので18時までとなっております。
明日はいよいよ令和となりますね☆当店は今日と変わらず祝日営業となっております。
令和もストラテジーをどうぞよろしくお願い致します。