YAMAHA/SR400&KAWASAKI/NINJA250R

■ 2019-04-24

 

こんばんは☆
バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日は営業終了してから、来週の耐久レースに参戦するNINJA250Rの整備を進めておりました♪
そして、その横でスタッフ市山が愛車のヤマハ/SR400のフロントフォーク・メンテナンスをしています☆
まだまだ二輪整備を始めて3ヵ月足らずの彼ですが技術向上の為にとボロボロのSR400(こう言っては失礼ですが笑)を購入して少しずつ自分の手で整備して勉強しているようです。
元々が四輪の整備士で2級の国家資格も所持しておりますので、直ぐにお客様のバイクも安心して任せる事ができるメカニックに成長すると思いますのでご期待ください(^-^)

 

とりあえず1本終わったようなので、おそらく日が替わる頃にはギリギリ終わるのではないかと思います(笑)居残り整備は嫌いじゃないので最後まで付き合ってから帰宅します☆

 

明日も午前10時より営業開始致します。
それでは明日もストラテジーをよろしくお願い致します☆

 

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】