HONDA/CBR600RR

■ 2019-04-14

 

こんばんは☆
バイクショップストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日の福岡の空は持ち応えられず、お昼過ぎから雨が降りましたが夕方遅くから雨は上がりましたね♪

おかげでローダウンのご依頼を頂いていたCBR600RRも前に降られる事なく納車させていただく事ができました☆

 

「走行性能を損なう」など賛否両論あるスーパースポーツのローダウンですが、個人的にはお客様のご要望に合い安全に問題ないのであればそれが一番だと考えています(^-^)
ライダーの皆さん全員が速く走る為だけにバイクに乗っている訳ではないですもんね!「バイクを楽しむ♪」その基準は人それぞれだと思います☆

 

明日、毎週月曜日は定休日となっておりますのでご注意ください。
もうすぐゴールデンウィークですのでロングツーリングに向けてのメンテナンス等を沢山ご依頼頂く時期です☆
今年はスタッフも増えて許容できるキャパ量も増大しておりますので、ドシドシご依頼をお待ちしております(^-^)

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】