DUCATI/ハイモタ+MEISTER/3000AX

■ 2019-04-06

 

こんにちは☆

 

バイクショップストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日は久々のブログの更新になります。

 

ブログでは少しプライベートな内容を書かせて頂いております♪

 

 

先日は有給を使って久々にサーキットに出掛けてきました(^-^)

 

2月に入社した新人の市山と一緒に楽しんできました♪

 

 

市山はサーキット初体験☆

 

朝から講習を受けて、お昼からいざサーキットへ!

 

始めの方は怖がっておりましたが、帰る頃には「もう少し走りたいです!」となりました(笑)

 

予定を変更して少し遅くまで付き合う事となりましたが、すごく楽しんでくれたみたいだったので良かったです(^-^)

 

とりあえずは来年の5耐を目標に今後もサーキット走行を続けたいとの事なので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

 

自分も久々にしてはいい感じで走れたので気持ちが良かったです♪

 

今年も5時間耐久でますので、応援よろしくお願いします!

 

 

こちらは副店長のプライベートタイム☆

 

昨日は早上がりの日だったようなので、ふらっとツーリングに行ってきたようです♪

 

 

シートを交換したのでその試乗との事。

 

感想はまだ聞いておりませんでしたので、気になる方は福永までお願い致しますw

 

それよりも自分が気になったのはこっちのインプレ!

 

 

自分の中では最高のエンジンオイル!!MEISTER/3000AXです☆

 

DUCATIのハイモタとの相性は良かったみたいです(^-^)

 

ストリートで使用するエンジンオイルの評価は難しいですが自分の中ではエンジン回転のフィーリング、シフトフィーリング、そして耐久性。

 

全てが高いレベルでバランスしている、数少ないオイルだと思います☆

 

車種によって相性もあるので絶対ではないですが、未だに自分の中ではストリートからサーキット走行にまで使うには最高にバランスのいいエンジンオイルです!

 

気になる方は常時在庫しておりますのでお気軽にご来店ください☆

 

 

これからバイクシーズンですね♪

 

今年も楽しいバイクライフを送りましょうね(^-^)