SUZUKI/アドレスV50

■ 2019-03-02

 

こんばんは。

バイクショップストラテジー福岡別府店の前田です☆

 

本日は新人市山さんはスズキの原付スクーター/アドレスV50のエンジン全分解修理をお勉強中です☆

エンジンO/Hと言えば整備のお仕事の醍醐味でもあります♪以前の四輪の仕事の時はあまりエンジン分解の整備がなかったようで新鮮だったようです(^-^)

 

ガソリン2級の国家資格は所持しておりますので知識としては十分にあるので、そこで更に実際にエンジンを分解・組立していくとグンっとレベルアップできると思います!

サービスマニュアルを読みながら正しいやり方を覚えていくのはもちろん☆サービスマニュアルに載っていないようなノウハウも伝授していこうと思います!

 

一見、整備の仕上がりや結果は誰がやっても同じように見えますが

エンジン整備の場合は特に「寿命」や「性能」は全然違うものになります。

 

ストラテジーでは全員が常に良い結果と仕上がりをお客様にお届けできるように日々努力しております(^-^)

 

SUZUKI #アドレスV50 エンジン分解修理

 

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/
Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】