天神ソラリア×KAWASAKI☆ & 福岡タワー×Fukuoka Motorcycle Festival☆

■ 2019-02-27

こんばんは☆

 

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

以前、ストラテで学生時代にアルバイトしていた女性スタッフから久々にLINEが♪

 

「天神のソラリアでこんな事あってましたよ☆良かったらブログに使ってください!」と写真を送ってくれました(*ノωノ)アリガトー♪

 

 

天神と言えば福岡一、若者が集まる都会の街♪

 

そんな場所でこういったバイクのイベントを積極的に行っているのには感心します!

 

 

バイクショップの店員として

 

既にバイクに乗っている方達に、更にバイクの魅力や楽しさを知って頂くために努力する事はもちろんですが☆

 

普段バイクにあまり関わる機会がない方達にも、こういったイベントでバイクの魅力や楽しさをを知って頂ける事は

 

常々、ストラテジーでも意識して努力している事なので非常に嬉しい事です(^-^)

 

 

こうやって、バイクメーカーやバイク団体がバイク業界を盛り上げるためにやっている事を無駄にしないためにも

 

常にエンド―ユーザー様と接する、自分も「バイクの魅力や楽しさ」を伝える努力を怠らないように日々、仕事に取り組もうと改めて思いました☆

 

 

 

そして来る、3月24日(日)には福岡タワーの広場で

 

今年もフクオカ・モーターサイクル・フェスティバルが開催されます☆

 

https://www.facebook.com/FukuokaMotorcycleFestival/

 

国内から海外、各メーカーのバイクショップさんやカスタム系のバイクショップさん、用品屋さん等々が集まって

 

色んなバイクが展示されたり、フォトコーナーなどの設置もあるので様々な方に楽しんで頂けると思いますよ☆

 

 

残念ながら今年はStrategyは不参加なのですが、去年もすごく盛り上がっていましたので

 

皆様、是非とも足を運んでくださいね♪

 

春はもうすぐそこ♪

 

今年も沢山のライダーが誕生する事を祈っております☆