TEXA/TXB

■ 2019-01-22

 

 

バイクショップStrategy福岡別府店です☆

Strategyでは二輪ダイアグ診断システム「TEXA/TXB」を導入致しました!
Fiエラーの診断やリセットはもちろん、データストリーム、アクティブサポート、セッティング等にも対応しております。
エラー診断やリセット作業などは知識や経験がなくても操作できますが、実はそれ以外の作業がこの診断機の本領発揮と言っても過言ではありません。
Strategyでは今までSUZUKIの純正ダイアグ診断機やHEALTECH社の診断機の使用実績がありますので、安心してお任せください☆しっかり勉強してTEXAも使いこなします!!

国産4メーカーはもちろん☆BMW、HARLEY-DAVIDSON、DUCATI、TRIUMPH、KTM、APRILIA、MV AGUSTAなども対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
(※メーカーや年式によっては専用のケーブルを取り寄せる事が必要なケースもございますのでご了承お願い致します。)

 

そして、排気ガステスターも導入致しました☆
こちらも車検時の計測だけに使用するのはもったいない機材です。燃調はもちろん☆修理時の原因特定をするのにすごく役立つ機械なので、早く使いこなせるように頑張ります!!