十日恵比寿に行って参りました!

■ 2019-01-11

こんばんは☆

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です。

 

遅くなりましたが、今日は今年初ブログになります☆

 

今年もブログはちょこちょこになりそうですが、よろしくお願い致します(^-^)

 

  

 

先日、吉塚の恵比寿神社で行われていた「十日恵比寿」に行って参りました♪

 

今年も大行列(+_+)毎年欠かさず、商売繁盛の神様にご挨拶に行くようにしてます。

 

列に並びたいところなのですが、自分はまだまだ端っこから(*ノωノ)

 

「今年も楽しみながら精一杯、頑張りますので見守っください!」とお祈りしておきました☆

 

そしておみくじ引くと・・・「末吉」。

 

「職務を熱心につくしなさい。」と有難いお言葉を頂きました☆

 

気合を入れて頑張りますっ!!!

 

 

その後は少しゆっくり♪

 

出店で焼き鳥やたこ焼きなんかを買って美味しくいただきました(*ノωノ)

 

さあ!来年も神様に良い報告が出来るように、楽しみながら♪精一杯、今年も頑張りたいと思います。

 

それではまた明日も元気に営業致します!