HONDA/XR250モタード

■ 2018-11-23

 

こんにちは!バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

XR250モタードのフロントフォークO/H作業中です☆スタッフ青柳に教えながら進めておりましたが、まさかのインフルエンザにかかってしまいまして、青柳は本日より1週間ほど休みとなりました。
教えながらよりもサクサク作業は進みますが、若いスタッフにも早く技術を習得してもらいたいので残念ではありますが、それを理由にお客様をお待たせするわけにもいかないの進めていきます!!

 

 

フロントフォークの内部にも少なくともこれだけの交換部品があります。

 

 

今回はインナーチューブの交換も必要になります。

総額で8万円近くになりますが、インナチューブ2本だけでも5万円(+_+)

きちんとメンテナンスしていれば交換しなくてもいいパーツです。皆さんもインナチューブの錆には気を付けて下さいね!

 

HONDA #XR250モタード フロントフォークO/H

HONDA #APE50 修理中

HONDA #CL50 メンテナンス中