店長、2日間不在となります。

■ 2018-10-17

こんばんは☆

 

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日も天気が良い日が続き、気持ちの良い一日となりましたね♪

 

整備作業も一番はかどる時期でもあります☆

 

 

ここでお知らせです。

 

明日より千葉県で行われる整備士講習に出席するため2日間不在となります。

 

私にご依頼頂いている作業も沢山あり、ご迷惑もおかけするかと思いますが

 

より高い技術を得て、より良いサービスに繋げていければと考えておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

今週中の納車分は今日中に完成予定です!

 

Y様のCBR250RR、N様のFTR223、O様のモンキーは明日に完成のご連絡を致します☆

 

O様のXJR400R、T様のNINJA250R、O様のZRX400、I様のW400、O様のNINJA400R、K様のNINJA400R

は診断を終えて部品発注済みですので、休み明けにすぐに取り掛かれる状況にしております。

 

大がかりなカスタムのE様のSR400もすべて部品が揃いましたので、来週には形にする予定です☆

 

 

そして週末は走行会のイベントになります♪

 

楽しいイベントですので、少し自分には息抜きになります(´艸`*)

 

しっかりとリフレッシュして来週からギヤを一段上げて仕事に取り組みます!

 

もちろん、明日と明後日は頼りになるスタッフ達が営業していますので

 

ストラテジー福岡別府店をどうぞよろしくお願い致します(^-^)