スーパーサンデーフェスタ WINTER in SPA直入

■ 2018-09-29

こんにちは☆

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

生憎の天気の週末ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

もちろん自分は今日も明日もお仕事です!!w

 

ですが、明日の台風は少し心配ですね。。。

福岡からの進路は今のところ少しずつズレてはきたようですが、強い台風のようなのでご注意ください。

 

南九州や四国の方は直撃の可能性が高いですね。被害が少ない事を祈ります。

 

 

11月18日(日)にSPA直入サーキットで開催される「スーパーサンデーフェスタ」にチーム・ストラテジーで久々に参戦する事に決めました!

 

ライダーはストラテジーのスタッフ青柳です☆

 

若いライダーも多くフレッシュな雰囲気のレース♪参戦台数もいつも多いので盛り上がりそうですね~(*’▽’)

 

マシンはNINJA250R!初のスプリント・レースに挑みます!

 

 

5時間耐久レースでも使用した、Strategy号☆

時間はあまりないですが、しっかりと練習をして後悔しないレースにしたいと思います!

 

強気な彼は初参戦と言えど参戦するからには表彰台に登れるように頑張るつもりみたいです☆

ピンクとイエローで目がチカチカしそうですがw応援よろしくお願いします!!

 

 

「速く走る為には何をすればいいのか?」という事を真面目に考えるて実行していくと、必ず自分たちの仕事にとってプラスになります!

 

気合だけで走ってしまいがちな彼ですが、メカニックを目指すなら考えて走れるライダーに成長して欲しいものです☆

 

 

10月に開催される走行会でも練習をする予定です☆

 

走行会の大型クラスは20日21日ともに7割くらいのお申し込みを頂いておりますが

 

中型クラスはまだまだ少ないので是非とも青柳の練習相手になって頂ける方も募集しております☆

 

宿泊ロッジのお申込みも残り僅かとなっておりますのでお早めに!

 

サンデーレースも走行会も楽しむ事がまず一番(^o^)一緒にこの秋のサーキットを楽しみましょう~♪