【10/20-10/21】2日間貸切!サーキット走行会&お泊りBBQ♪

■ 2018-09-22

みなさんこんにちは!

 

バイクショップStrategyの尾嵜です!

 

今回は、久々に私がブログを書きたいと思います^^

 

10月20日・21日に大分県のSPA直入サーキットで走行会を開催します!

 

 

しかも今回は2日間貸切!!!

 

久住ロッジでのお泊り&BBQもあり、泊りがけでサーキットを満喫できる充実した企画となっております(^-^)

1日だけの参加や、BBQだけの参加も可能です♪

 

●詳しいスケジュール・金額等はコチラ↓●

2日間!エンジョイ・サーキット走行会&お泊りBBQ♪

 

いつも学生のライダーからベテランのライダーさんまで幅広くご参加をして頂いてます!

 

 

九州中から参加いただいてますので初参加の方もお気軽に参加してください(^-^)

九州のライダーの輪を一緒に広げていきましょう♪


ライディングのアドバイスはもちろん、プロカメラマンによるライディング中の写真撮影も行っております!

HPのフォトコーナー欄にアップされますのでご自由にダウンロードできます♪

 


※場合によっては写真撮影は中止させて頂く事もございますのでご了承下さい。
※写真NGの方は受付時にお知らせください。

 

 

久々の泊りがけでの走行会イベントです♪

 

1日目走行後、BBQの時にライディングについて吟味して、

すぐ次の日に試す事ができるので、初めての方でもスキルアップ間違いなし☆ 

 

いつもチームストラテジーで活躍している、国際ライダーも参戦するので、

レアなお話が聞けるかも!?

 

 

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

サーキットに興味はあるけど、勇気がでない。。。と言う方に

これから僕の昔話を少し書きたいと思います

 

是非励みになればと思いますのでよかったら読んでください( ´艸`)

 

 

僕が初めてサーキットを走ったのも、Strategyの走行会でした!

 

Strategyで働かせていただく前だったので大学1年生になりたての頃だったと思います笑

土砂降りの中でのサーキットデビューでした。

当時、ZRX400iiに乗っていてサーキットはほとんど興味がなく、むしろサーキットなんて遠い存在と思ってました。

 

大学の先輩方に誘われ、借り物のツナギで参加したのを覚えています。

この時はお店にも来たことがなかったので、周りも知らない人ばかりで完全に初参戦。

緊張と不安で、ちゃんと走れるかドキドキしていました。が!

 

ところがどっこい!

 

 

走ってみると、めっちゃ楽しかった!!!

路面が広くきちんと整備されているので安心して走れるし、毎週自分の走りがタイムとして結果に表れるので、それを試行錯誤しながら詰めていくのがすごくおもしろかったです。

 

その後ロッジでいろいろな話を聞かせて頂いて、

いっきにサーキットにはまりました(^-^)

 

 

 

この走行会がStrategyで働かせていただくキッカケになったと思います。

 

 

このように、

僕みたいな普通の大学生でもサーキットを楽しめます!

参加費や交通費で、少しお金がかかりますが、それだけの価値は十分あると思います(^-^)

一度騙されたと思って走ってみて下さい!きっと世界が変わると思います♪

 

 

◆受付方法◆
ストラテジー各店舗にご来店、またはFAXやメールにて受付用紙をご記入の上、走行料をお支払いいただいた時点で完了となります。遠方の方はお振込みでもご対応可能です。
ご不明な点はお気軽にストラテジー福岡別府店の前田、またはライコランドマリナ通り店の江藤までお問い合わせください。

 

レーシングツナギのレンタルも少しではありますが、ご用意がありますので是非お気軽にお申し付けください♪

※事前にサイズ合わせが必要になりますので、受付時にスタッフにお知らせください。

※早い物順になります。

※レンタル数が多い場合、交代で使っていただく場合があります。