明日はドリームカップフェスティバルinHSR☆

■ 2018-09-08

こんにちは!

 

バイクショップStrategyの前田です(^-^)

 

本日も福岡は雨ですがストラテジーは元気に営業しております☆

 

 

自分は明日HSR九州で開催されるサンデーレースに参戦してきます!

 

初のHSRレースでコンディションも恐らくレインですが今回はチーム4台体制なので楽しくなりそうです♪

 

子供の頃の運動会の気分ですね~(*’▽’)ワクワクします♪

 

 

今回、4台のうちのお1人もHSR初レース☆の前に初のサンデーレース♪

 

ワクワク(*’▽’)+ドキドキ(;´・ω・)だと思います笑

 

 

自分は仲間内で楽しみながら走れるのがやっぱり一番楽しいですね~♪

 

もちろん危険が伴うスポーツなのでルールやマナーを守るのは当たり前ですが楽しみ方は自由だと思います♪

 

ワイワイガヤガヤ楽しく♪そして切磋琢磨して皆でライディングテクを上達できるのがベストです(^ム^)

 

 

万全の状態で走れるように福大ガレージの店長に整備もしてもらっているので後は明日になるのを待つだけです☆

 

と言うわけで明日は自分はお休みいただいておりますが、お店はびゅーえる君が一人でお留守番しておりますので通常通り営業しております。

明日もストラテジーをどうぞよろしくお願い致します。