明日の走行会は延期となりました!ご注意をお願いします☆

■ 2018-09-04

こんにちは!

 

バイクショップStrategyの前田です☆

 

まずは重要なお知らせです。

 

明日、予定しておりました「SPA直入サーキット走行会」は台風の影響が心配されるため延期となりました。

 

福岡の天気は現在では影響なさそうですが、日曜日の時点で影響がある可能性もございましたので延期を決定と決断致しました。

 

次回は10月20日(土)と10月21日(日)の2日間を通して開催致します♪

 

久住ロッジも予約しておりますのでお時間ある方は一緒にBBQしましょう(^o^)/

 

詳細は当店HPのイベント情報をご覧ください☆

 

 

さて、今週末はHSRのレースに参戦する予定なので準備を終えたマイR600(*’▽’)

 

今回メカニックを担当してもらってる、福大ガレージの店長に整備してもらいました☆

 

 

走行会は中止となりましたが明日は二人でSPA直入に行って、少しリハビリする予定です!!

 

自分は自分自身の弱点を見つけるのが苦手なので、鋭い指摘をしてくれるN店長のアドバイスは重要です☆

 

週末は雨の可能性もありますが、やれることはやっておきたいと思います!楽しみです♪

 

 

明日は全店舗休みの予定でしたが、本店のみ通常営業となっております。

 

明日もStrategyをどうぞよろしくお願い致します。