明日よりお盆休みに入ります☆

■ 2018-08-12

こんにちは!

 

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です☆

 

怒涛のお盆前納車も無事に完了し、本日18時でお盆休み前の営業は終了とさせて頂きました(^-^)

 

 

 

お昼過ぎまで沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました☆

 

その後は大学生スタッフのざっきーと二人で前期営業の最後となる時間を

 

休み明けに気持ちよく仕事ができるように店舗清掃と工具と整備場の整理整頓しておりました。

 

 

フィニッシュはショーウィンドウガラスも綺麗に(^o^)/

 

お盆休み中に時間があればR600の整備をしたいので一番手前に(´艸`*)

 

お盆休みは13・14・15日とんで18・19・20日となっております☆

 

後期も良い仕事ができるようにしっかりと休暇を楽しみたいと思います♪

 

今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。