HSR九州☆初走行♪

■ 2018-07-28

ストラテジー福岡別府店の前田です☆

 

本日も暑い一日でしたね~(+_+)

 

運搬の為にハイエースにバイクを積むだけでも汗ダラダラ(;´・ω・)

 

ツーリングの際には小まめに水分補給をして熱中症対策しましょう!

 

 

本日は先週の日曜日に行ってきたHSR九州で開催した「なかよし会」の事を書きます☆

 

以前も参加させていただいた事はあるのですが土砂降りでした( ;∀;)

 

ドライで走るのは初♪少しドキドキです(´艸`*)

 

 

ピットも広々~♪雰囲気有りますね☆

 

普段はSPA直入ばかりなので全てが新鮮でした(*’▽’)

 

 

福大ガレージ店長のCB900F!

 

元々、熊本で働いていた福大店長はHSRがホームコース☆

 

このCB900Fは1分8秒くらいで走ってたと思います(@_@)初めて走行してみて改めて凄いなと思いやした(”◇”)ゞ

 

 

一緒に行っていたチーム・ストラテジーの2台!!

 

久々に皆で走行するのはやっぱり楽しいですね~♪

 

タイムを出すために一人で練習も良いですが、やっぱり自分が好きなのは皆で楽しむ事だなと改めて思いやした(”◇”)ゞ

 

でも、10Rのライダーさんは名古屋に転勤が決まりサヨウナラ( ;∀;)

 

いつかは鈴鹿に殴り込む事を約束しました☆

 

 

最近、ストラテで納車させて頂いたR1のお客様とお連れの10Rの方も一緒に☆

 

お二人とも速いんでびっくりしました!

 

サーキットでは初めて一緒に走りましたがお陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 

またご一緒しましょ~(*’▽’)

 

 

そして最近手に入れた自分のR600K9☆

 

この間、SPA直入をはしり段々と愛着が出てきました(´艸`*)

 

タイムはギリギリ12秒に入るくらいでしたがそれでも直入に比べてスピード感があるのでエキサイティングでした(*ノωノ)

 

コースが違うと色々と勉強になる事が沢山あって、HSRで練習する事によって直入でもフィードバックできる事がありそうです!!

 

次も9月に走行会があるようなので、またHSRでも走ってみたいなと思います♪

 

「NO Circuit!NO Life!」

 

久々に走り出して、やっぱり自分の人生にはサーキットは欠かせないものだな~と感じました☆

 

 

明日は台風の予報が出ておりますが、ストラテジー福岡別府店は通常営業予定です!

 

状況次第では早めに閉店する場合もございますのでご了承ください☆

 

それでは明日もまたよろしくお願い致します(^o^)/