GSX-R600K9レースベースでSPA!!!

■ 2018-07-20

こんばんは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日も整備士講習だったので帰社してからのブログになります!

 

流石に週3~4日ペースでの講習なので中々作業も追いつかないのでブログよりも作業を優先。

 

ですので、今まで毎日更新していたブログが飛び飛びの更新に(>_<)

書かないといけない決まりも無いし、元々そんなこまめなタイプの自分ではなかったのですが

 

7年間やり続けて来たほぼ毎日の更新がいざ出来ないとなるとなぜかソワソワ(~_~;)

そんな新しい自分に気付き始めた今日この頃です。笑

 

ちなみに講習は8月上旬から夏休みで9月いっぱいで終了します(*ノωノ)

 

 

写真は一昨日に久しぶりのお休みを頂いて行って参りましたSPA直入サーキットです♪

 

マシンは最近手に入れたGSX-R600K9レースベースです☆

 

もちろん暑さも最高でしたが、久しぶりの600は最高でした♪

 

 

250ccでは今年からちょこちょことNINJA250Rで走っていたのですが

 

逆に250ccのスピード感に慣れてしまっているので600ccの速度感についていけるのか心配でした(+_+)

 

思った通り目が慣れないまではとにかく怖く49秒ペースでビビりまくりでした!

 

 

とりあえずは48秒前半まで出たので一安心☆

 

でも最終的には恐怖心も消えて冷静に自分が出来ていない事が判断できたので良かったです(^o^)/

 

 

40週とちょっとですが、それを改善する体力は無いと判断して撤収☆

 

次回は自分自身もそうですがマシンも色々と改善してできれば1秒とちょっと(´艸`*)

 

ここからは0.1秒縮めるのがどれだけ大変かは承知ですが46秒台に突入できるように頑張ります!!

 

 

そして直入からほど近い、なんとか道の駅にある竹田丸福でランチタイム♪

 

チーム・ストラテジーの仲間達によく連れて行ってもらうとり天屋さんです☆

 

むっちゃ美味しくてずっと食べたっかったので満足(*’▽’)優雅な一時でした~♪

 

そして150kmの道のりを一人、ハイエースに揺られてどんぶらこ♪

 

フィニッシュは休みの日も関係なく行われる整備士講習でめでたく締めくくりました。笑

 

でも、もちろん勉強になります☆

 

常に新しい知識と技術を身に付けて、より良いクオリティの仕事ができるようになろうと思います(”◇”)ゞ

明日は一日、店舗におりますのでよろしくお願い致します。

 

それでは帰って寝ます!おやすみなさい☆