着々と♪

■ 2018-07-07

こんばんは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

今日の福岡は曇り。予報ではまだまだ油断できないですね!

 

引き続き気を引き締めておこうと思います!皆様もご注意ください☆

 

 

ここ数日は重整備にどっぷりつかっています!

 

お待たせしておりましたV-MAX1200がようやく形になってきました(*’▽’)

 

 

ステムベアリング、前後足回りのベアリングやサスペンション、タイヤを一新しましたので試乗が楽しみです♪

 

後は部品待ち☆クラッチ廻り、ギヤオイルなどで作業完了となります!しばしお待ちください☆

 

 

そして☆タイヤが届きました~♪

 

ピレリのスーパーコルサSC1(*’▽’)自分用です☆

 

かたっぽSC2だったので返品(;^ω^)まだお預けになりましたが着々と準備を進めております~♪

 

 

早くSPAのストレートをかっ飛ばしてスッキリ♪とストレス発散したいです(笑)

 

7月末に行けたらいいな~♪

 

ですが、お次はCRF250のエンジンフルO/H!!

 

バリオスのエンジン腰上メンテナンス!!

 

SR400の足回りフルカスタム計画!!

 

最後にKLX250のエンジンフルO/Hの作業が待ち受けておりますのでしっかりと終わらせてから楽しみます☆

 

もちろん☆まだまだご要望あれば受け付けますのでお気軽にご用命ください(^-^)

 

明日、自分は整備士講習会で不在ですがストラテジーは元気に営業しております!

 

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております☆