HONDA/Today&SUZUKI/レッツ4

■ 2019-03-20

 

こんにちは☆

バイクショップストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日は沢山の着物姿の学生さんが歩いていました☆どうやら当店近くにある中村学園大学の卒業式が行われていたようです。

それから、ここ最近は4月から福岡大学に通う事になる学生のお客様にもスクーターのご契約を沢山頂いております☆新入生のお客様が増えてくるこの時期になると、いよいよ春を実感して来ます。

 

そんな大学生のお客様に本日ご契約いただいたホンダのスクーター/Todayの納車整備の写真です。

45km/h付近の変速がスムーズにではなかったのでクラッチ側のプーリーを分解点検しました☆しっかり段付きが出来ていましたので新品交換にて処置しておきます。

 

その傍らではStrategyの新メンバー石川君にクイック整備のイロハは教えているメカニック青柳君が☆
彼もいつの間にかに教える立場になりました。人に教える事により更に本人もまた成長できると思います☆同世代の二人ですので切磋琢磨して共に成長してくれる事を願います(^-^)

 

HONDA #Today 中古バイク

SUZUKI #レッツ4 中古バイク

 

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/
Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】